新成化学│小分け・溶液調製│試薬・ガス・有機溶媒

新成化学の小分け、溶液調製サービス

 このようなお困りごとを解決します。
  • 毒劇物の在庫管理に手間がかかる
  • 危険物の取り扱いリスクをなくしたい
  • 設備の維持、専任作業スタッフにかかる固定費削減
  • 1回使い切り容量が使いやすい
  • 余った試薬の廃棄に困る
  • 希望の成分・濃度のカスタム調製・受託調製を依頼したい

新成化学では1ml~100mlのアンプル封かん、最大439種類混合のカスタム調製実績があります。
信頼性の高い多種類混合溶液の調製には高度なテクニックと緻密な管理体制の構築が必須です。

  • 市販品溶液をご指定の濃度に再調製し、使い切れる容量でご提供
  • 原体をご指定の溶媒、濃度で調製
  • 単品調製、2種類~数百種類の混合溶液の調製
  • ご希望の成分を選択して、ご指定の濃度、溶媒でカスタム調製

youekichousei

市販の溶液を使用目的に合った濃度に再調製
→ ご指定の濃度、溶媒に調製します。溶媒置換にも対応します。

複数の成分を異なる濃度で混合調製したい
→ 1成分ごとに濃度をご指定いただけます。

分析1回分の量だけ入手したい
→ 1ml以下の少量~数十mlの大容量までご希望に合わせて調製可能です。

欲しい成分の市販品がない
→ 特注合成を含めて対応します。構造、CAS番号をお知らせください。

混合後の安定性に不安がある
→ 特注合成の知識を生かし、混合する化合物の構造から最適な混合プランをご提案します。

ポジティブリストの中から指定の成分を混合したい。
→ 農薬を中心にポジティブリスト掲載化合物を自由に選択いただけます。